いまさらになってぴよごろうと言う名前に
若干後悔してきたぴよごです。
こんにちは。
良く考えると五郎ってなんだよって言う話ですよねー。
もっとなんか女子っぽい名前にしとけばよかったです。


KAO : ponpom hat - snowflakes - red
KAOさんのガチャをまたもや某氏
また開けばわかるけれど)に頂いてしまいました。いつもすいません。
しかもたくさんもらった中にかぶるものがないと言う奇跡がおきていました。
この赤は自分でガチャったものです。
ぽんぽんがついている帽子なんですが比較的に中にかぶるズラが
はみでにくい作りになっていると思います。
柄も何パターンか入っていてカラーも豊富に入っていたので
あわせやすい地味カラーこいーと念じてみましたが意外に派手カラーが出ました。
クリスマスにかぶんなさいよ(肩ぽんぽんなテイで)って事なんじゃな。


KAO : ponpom hat - border - purple
ぱーぷるだけれど鮮やかな感じの紫ではないので
あわせやすい感じです。
あわせやすいものスキーなのでうれしいです。
さりげなくぽんぽんの色が違うくなっているのがいいな と思います。
ちなみに30L$でトラ可なのでかぶったらお友達にプレゼントできるのがいいね。
と言っても最近はあまりにもガチャをまわしすぎて回りにいた方が
つつつーと引き潮のように引いていってしまうので
あまりまわさないようにしてるんですけどね。

KAO : ponpom hat - border - yellow

黄色となっているので派手かなぁと思ったけど
いざかぶってみたら落ち着いた黄色 マスタードくらいの感じだったので
ほっとしました。
ほっとしたって言うのもなんかへんな事だけどね。
中の髪の毛編集はなんだか時間がかかって苦手なんですが
ちょっとがんばってやってみようかなーと思っています。
それにしてもガチャが色々なお店からリリースされていて
うれしい悲鳴ですね。
1回のL$が少ないから思わずたっぷりまわしちゃうのがガチャの魔力じゃわい・・・。

KAO
KAO, itutu (129, 107, 1000)