お布団のなかで、時々ああ あのアイテムの事かいてないや
と思いつくんですが朝になったら忘れてしまっているぴよごです。
こんにちは。
その場でメモをとればいいんですが寒いもんで、
手を出したくないんです。なんて横着!

*BC322 DOLLY(onyx)
BC322さんのガチャもまわしてきました。
一回20L$でトランス可です。
ドーリーと言う名前はりかちゃん人形からきているんだそうな。
私はなんとなくスクールガールなイメージを持ったのでそんな感じのおようふくで
かぶってみました。
くるっと巻いた毛がお人形さんっぽいです。
そして今気づいたんですが前髪違いのようだ・・・。

*BC322 DOLLY(Golden)
と言う事はカラーが5カラー前髪が2パターンずつ入っているって言うことですね。
こちらのガチャガチャは
ガチャっとまわすとフォルダで届きます。
Rezしなくていいのは楽チンですね。
しかもRezのときのどきどきよりなぜかフォルダを開くときのほうが
妙にどきどきしました。
なんで?w

*BC322 DOLLY Secret
はいそしてまさかのシークレットげっつ!
シークレットは他の通常(?)アイテムよりもボリュームがあるツインテールです。
とてもかわいい!
そしてこのシークレットだけノートランスでした。
あとのガチャアイテムはトラ可ですよー。
今回は割と満遍なくゲットできたのでここで終了(3回まわしてるけど)
そしてフー満足と振り向いた瞬間。
素敵ヘアを発見!即チャリンですよ・・・。

*BC322 Crown Hair -Light blonde
大きなクラウン(これはティアラではないですね)がついたヘアです。
クラウンなしとありのものがあって、なしはリサイズスクリプトが入っています。
いわゆる甘い感じのお姫様的な格好にも合いそうですし、
こちらのお店のパンクっぽい格好にも合いそう。
でも私パンクっぽい格好にしようとしたのに何かが中途半端です・・・。
かわいいからいいの!


BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
*BC322 Skull&Bones Stronghold, SINNERS HEAVEN (193, 128, 31)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村