自分で作ったファビコンですがエレキ○ンにしか見えないぴよごです。
こんにちは。
確かこんな感じでしたよね?
とは言え変更後も思いつかないんですけどね。

hair = Hal*Hina = Hair -Haru- [mocha]
eyes
*pulcino*eyes Square sun (Pink) L
cloth couverture*Border vaudevillian Dress red ~DU3
THE REBEL'S PLAYGROUND Huntに参加します。
いつも参加させていただいているlittle crownさん主催のハントです。
反逆者の庭ってことなんですがてっきり私何か映画とかマンガかなんかだと思ったんです。
でもググっても出てこないのでイメージを膨らませて作ってしまいました。
ググり足りなかったらごめんなさい。

headaccessory *N*ROSE HAIR ACCE B #8
hair Exile Sarah/whiskey mix
eyes
*pulcino*eyes Square sun (Blue) L
cloth *RibboN* Frill dress(cream)
反逆者から不当に逮捕された人たち→犯罪者には入れ墨を入れるらしいという昔の資料と
アイボールタトゥという目にタトゥを入れる記事を見てそれを合わせるという荒業をぶちかましました。
白目の部分が真っ黒の瞳です。
反対に瞳は明るい色合いでちょっとホラータッチな瞳になりました。
2色3サイズ1つのプライズにはいっています。

探すのはこの自転車です。
メッシュ製なので探すのが難しいかもしれません。
でもそんな難しいところにはかくしていないのでよかったら探してみてくださいね。
スターティングポイントはブログに書いてあるのでcheckしてね。
期間は1週間31日までですので
おはやめにー!

skin [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
make [White~Widow - Face Tattoo] Delices Gold wo/eyesh
horn *barberyumyum*little devil ----- horn
nails *pulcino*glove nail "Amaranth" red


L I T T L E C R O W N Hunts







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村