最近やたらとボックスティッシュが減るなと思ったら枚数が少ないティッシュでした。
こんにちは。
ぴよごです。
サイドに何組って書いてあるのを比べました。

←hair ""D!va"" Hair "Ema2" (Rhodolite)
tops
:) BCC. Margaret Blouse Blue Hawaiian
inner PARALLEL LOVE Tube top Black
pants fri. - Safari Shorts (Jungle)
botts "NINIKO" Wrap Boots(Long & Short)
→hair {fascino} Holly HazelBerry mod
tops
:) BCC. Margaret Blouse Ivory Lace
inner "NINIKO"baretop(red-green)
skirt **DP**yumyum:royal tartan skirt(brown)
shoes Sakka's Studio ** Clog shoes/ TC

BCCさんのメッシュトップスです。
かなり前の発売なんですけどね。
半透明になっていて中のインナーが透ける仕組みになっています。
こういうトップスだとアルファレイヤーを使わなくていいのでいいですね。
私はアルファレイヤーを重ね着できないビューアなので・・・。

←hair ++AY.LinE++Lavender[[Cream]]/Head size 40
tops
:) BCC. Margaret Blouse Pink
inner 113*izm HARAGAKE denim@shooting star hunt
pants Meriken Co. MOMOGE(peach skin) Belted -NAVY-
shoes ~Ss~ [Gift] Sash pumps 5 texture change
→hair ((JUNWAVE))Rebecca*H-nuts*
tops
:) BCC. Margaret Blouse Sun
inner ][AV][camisole camel
skirt Honey*Soul White-Lace Skirt(Freebie)
boots [BUKKA]Engineer boots ::ivory:: lucky box

柄と柄を合わせるのも楽しくておしゃれ上級者という感じなんですが
私はおしゃれな人間ではないので
無地のものと柄物を合わせました。
ジャケットレイヤーを使っていないので更に重ね着しまくれます。

hair ((JUNWAVE))StraightTwinHair_BOX1
tops
:) BCC. Margaret Blouse Vintage Lace
inner BALACLAVA!! 02T/navy
skirt couverture - the Star Festival Skirt Night
legwarmer -CLEMATIS-legwarmer:White
shoes :pesca:linen+wood sandal SGB ver

このアイテムが発売したのは初夏だったんですが
インナーに長袖を合わせて秋冬っぽく重ね着をしても
かわいいですよね。
個人的にはこのレースのものが好きです。
しかしメッシュってすごいよねー。

skin : ) BCC. [Milk] Jiae Pink (B)
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint orange
ears :::Sn@tch Flops Elf Ears:::
eyes *.amato.* 11 July Water lily
nails *pulcino*glove nail "Keiskea japonica" MINTGREEN


Flickr yukichan
Flickr daisy chan
: ) BCC, Cours (71, 187, 22)











にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村