掃除の時に網戸を外してしまいひどい目にあったぴよごです。
こんにちは。
どうやら自室の網戸は歪んでいるらしく一度外すと直すのに時間がかかります。
しかも足場がない2階です。

hair Magika [01] Whimsical
cloth
PINKY*GALS =OP=(mesh) brown
inner !O: Basics Tube Bra [PITCH] (Shirt layer)
shoes ANEXX_FringeSweedSneaker_Yellow_[BOX]

pinky galsさんのお洋服買いました。
商品名はOPでワンピースの略なんだろうけど
ロンパースに近い感じがします。
着回しがきくような色にしたけどカラフルなものが多くて
そっちにしようかと迷ってる。
胸元のビジューは別装着です。

←hat INKY*GALS GEM HAT(All Color) texcange
hair booN UCG690 hair mat
booN center part B hairbase mat
cloth **izm.** pink dress @ Black Butler Hunt
boots ANEXX_FringeWesternBoots_Black_[BOX]
hat
PINKY*GALS GEM HAT(All Color) texcange
hair *booN hairpiece LETU43 mat
inner :: ? :: inner Shirt *Red Tie
tops **NWYD!!** Skull Party-vest
pants *H+K*(chocolat)stripe skirt&pants
boots HOC Apparel - Knee Boots Female - Plain colors

帽子は得意のフルカラーのものを買いました。
だってポップでつけ耳使ってらっしゃって
耳に干渉しにくい帽子だ!って飛びついちゃったの。
タッチで帽子の色が変わります。
思った通り耳に帽子が突き刺さらなくていい感じです。

hair .+*Paio*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
tops {SMS} Cropped Tank Black
tattoo
PINKY*GALS tattoo(FREE)
pants "NINIKO"Lowrise jeanes01
shoes magi take leather high-heel [ black ] Left

下のブログ用に作ったものをフリーで販売してくださっています。
ブログ用にぱぱっと作ったものだからフリーとのことでしたが
全然私の目からはそういうちゃちゃと感はわかりませんでした。
メンズの浴衣もフリーで置いてくださっていました。
ブログに書いたらギフトをプレゼントとのことでしたが
bloggerでもいただけるのかしら?ノートを送ってみたいと思っています。

skin ROZENA ~Ai(milk)~ clear
make *pulcino*Cheek colors "Peach Cobbler" pink
ears :::Sn@tch Flops Elf Ears:::
eyes *.amato.* 11 July Water lily
nails *pulcino*Star tattoo Nail (03 Vermilion)


もう一人の私~初心者バイブル(セカンドライフで何が出来る?)
PINKY*GALS本店








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村