巨峰を冷凍して食べるのにはまっているぴよごです。
こんにちは。
本当は夏に食べるのがいいんでしょうけど巨峰のシーズンが
これからなのでちょっと寒くなりながら食べています。

←hair [e] Wherever - Blonde 07
tops tops couverture - Offshoulder knit Red
bags *Kiedis* Tote bag : brown
skirt "*noju* animal skirt 01
boots ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Brown_[BOX]
→hair
[e] Just - Red 05
tops AMERIE - Dress_01(Blouse)
skirt *evergreen*Salopette skirt beige
leggings AOHARU_BT_Leopard_Leggings_Normal
boots -CLEMATIS-leather boots:Brown

elikatiraさんのセールにいってきました。
店内にあるものすべて70%OFFです。
その中でもすべてのカラーからちょっとずつチョイスしたようなパックがあったので
それに狙いを絞って買いました。
三つ編みのヘアはメッシュ。
編みこみヘアがお気に入りで迷わず購入。
猫耳のようなへアもかわいくて購入しました。
こっちはプリムヘアです。

←hair [e] Vivid - White 05
necklace harvest necklace brown
cloth MIEL PLAYA DRESS - solid bright
legwarmer Hani Leg warmers Green / with Ribbon
shoes *ordinary* Lemuridae (S suede)
→hair
[e] Other - Black 04
tops AOHARU_BT_KnitTurtleneckDress_Yellow
bags **JPK Twinkie Bag
pants ::K:: Braces Sarrouel Memorial Gift limited color female-
shoes Meriken Co. "IVONNE" yellow

おもにヘアを買いましたがシューズも70%OFFになっていました。
まとめ髪はヘアバンドがタッチでカラーチェンジできます。
しばったヘアはこの位置が耳と干渉しそうと思いつつ
demoを使わないで買いましたが大丈夫でした…。
来月1日までなのでいそいでいってみてください!

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
make *pulcino*Cheek colors "Peach Cobbler" pink
ears ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eyes *Farouche*Aerial035mixL
nails *pulcino*glove nail "Raining" Yellow


[elikatira]
[elikatira] Main Store






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村