寝る前にネイルを塗って朝起きたら布団の模様がついていてショックなぴよごです。
こんにちは。
布団の布目がついてしまったんです。
乾く前に寝てしまったからですね…。

hair {fascino} Agri Honey1
headaccessory NS_ Hair accessory_lily_blue(R)
kimono&geta
~Ss~Furisode[Kimono] KIKU Light green (Copy)
ちょっと前に発売になっていたんですが
紹介が遅れてごめんなさい。
さっかさんのお店の振袖に新色が出ています。
前回の色合いよりもやさしい淡い色合いのものが3つ。
ライトグリーンはなんだか春っぽい印象ですね。
帯も前のものとちょっと違います。
はっきりした色合いもよかったですが
淡い色もやさしそうな雰囲気がお気に入りです。

headaccessory tomoto, kanzashi hahifu
hair [ Love Soul ] Hair*117*Coral
neckaccessory ~Ss~ Han-Eri (Neckpiece) SAKURA-BL1 ver.1
kimono
~Ss~Furisode[Kimono] KIKU Light blue (Copy)
tabi&geta ~Ss~ Tabi&Geta- Mesh/Wood (F-BL) Trans
以前に発売したガチャの下駄と足袋、半襟などを
組み合わせて着替えてみました。
こうするだけで全然印象が違います。
着物でいろいろ組み合わせながら着替えられるものがSLでは
(私が知らないだけなのかもしれませんが)手持ちでなかったので
色々組み合わせを楽しめるのがすごく好きです。

:poche honey hotmilk
+9 wood rounded table(rez me)
2013 ETO lucky ornament (snake and hammer)2prim
ヘビのオブジェクトはおめでたい打出の小槌と一緒のオブジェクト。
座布団のふっくらした感じとか蛇のもっちりしたシルエットが
すごくお気に入りでお店に飾ってみました。
このオブジェクトはmod可なので
編集してばらして飾ってもいいですし
装着してもいいですね。
頭の上にヘビちゃんを乗せて歩いてみようー。
期間は決まってないのでもしかしたらもう撤去されていたらごめんなさい。


skin : ) BCC. Manda Apricot Lip (Add)
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 09
ears [][]Trap[][] Short Gelf Ears Low
eyes : ) BCC. yuki Eyes pink
nails *pulcino*Star tattoo Nail (03 vermilion)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ