雨が多くて驚いているぴよごです。
こんにちは。
だんだんと気温が下がってきて冬が近いと感じます。
夏ってあっという間に過ぎ去っていきますね。

←hair .+*HS*+. Hair ::AGES:: Cream
outfit
:::Sn@tch Fish 4 This-Pink Power:::
→hair !Ohmai: Frankie [Light Brunette Pk]
outfit
:::Sn@tch Fish 4 This-Pink Power:::
某氏のおかげでsn@tchの釣り服をゲットできました。
本当にありがとう。
釣り堀に別売りの竿を装着して服のパーツを釣っていくというシステムのあれです。
こちらは21パーツ。
メイクが2種類にソックスがもう1種類、イヤリングが入っていましたが使っていません。
このバラ柄のコルセットが気にったのとブーツのリボンがタッチでカラーチェンジできるので
着回しもたくさんできそうです。
スカートはメッシュでした。
黒だから使いやすいねー。

←hair tram C604 hair / maroon
outfit
:::Sn@tch Fish 4 This-Head of the Class::
→hat&hair WILDO hat&hair O dark brown 3
outfit
:::Sn@tch Fish 4 This-Head of the Class::
こっちは22パーツ。
パンツのすそは調節してなかったので使っていません。
ブーツがすごく気に入りました。
こっちのセットもスカートはメッシュ。
基本的に黒プラス違う色という感じのセットなので
着回しがききやすいのがいいですね。
釣り服は1月に1回位で入れ替わるようなので
気になった方は旧釣り服を売っているブースでチェックしてね。
某氏ありがとう!

skin : ) BCC. [Milk] Heim 04
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 04
ears *Epic* Fantasy Faun Ears {Pierced} [Blonde] Vendor
eyes *booN bizarre eyes type-B large
nails **pulcino** Mesh Nail "MCZ White"


SN@TCH
The Sn@tch is now!, Snatch City (124, 211, 30)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村