年末年始の録画でハードディスクがパンパンになり困っているぴよごです。
こんにちは。
大容量タイプのものなのに残りがあやしくなってしまいました。
特別番組は長い時間なので仕方ないですね。

hair LH_hair79_diana_b_milktea_M
[DW] Mesh Winter Coat

ハウツー記事第二弾です。
まずはネイルの長さの調整の前に前記事で書き忘れた事。
メンズハンド&フットも女性用ネイルアプレイヤーで
ネイルカラー変更できるそうです。
スキンの方も出来るようですが両方持っていないので実際変わるかどうかは
ためしていません。ごめんなさい。


ネイルの長さを変えるのはハンドのフォルダー内の
Slink AvEnhance Utilities - Hands

装着してください。
長さが4種類入っているので
好みの長さに変更しておしまい。
簡単です。

同じネイルで長さだけを変えてみました。
販売しているネイルアプレイヤーでも
長さやフォルムによってはテクスチャーが
潰れてしまったりしているものもあるようですね。
長さを出しても従来のプリムネイルやメッシュネイルの様に
手から離れて生爪がはがれているように見えないところが
いいですよねー。


フットはSlink AvEnhance Utilities - Feetで変更します。
フットのネイルの長さは変更できません。
ご注意くださいね。
とは言えフットネイルの長さを変更したい人あんまりいないかな?
とはいえ一応そういうことで。

socks ::kDm:: knit tights -grey- 1
foots Slink Womens Natural Barefeet (Mesh Rigged)
shoes B.C.C Popo Sandals Group Gift

レイヤーでタイツやソックスタトゥを装着
その後足を装着→
タイツやソックスのアプレイヤーを装着して
上のslinkのアプレイヤーでソックスをオンにして
ソックスを表示させます。
タトゥも同様です。
透けているようなストッキングはネイルを表示させるといいですね。
簡単なのでハウツーはいらないか?
懲りずに次回もやると思います。。。

skin *(OO)*YUKI_Lulu (Pale) Blonde Eyebrow
ROZENA ~Spring Lip gloss~ sakura pink
(FEMALE)_[MANDALA]FANTASY_ELF_Ears(wear Me!)**
hani Halloween eyes -Blue
Slink Mesh Hand Gesture
*pulcino*: Slink Applier-Fingernails [Mashmallow Stripe]

Slink Style | An exploration of fashion design in a virtual world
Slink Mainstore - Beautiful mesh feet, and shoes








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村