冬季限定の商品がたくさんでていて気になるぴよごです。
こんにちは。
食べ物もそうですけどクリスマス限定コフレは見てるだけで
はぁはぁものです。たまりませんなぁ。

AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Nude
AOHARUから素敵タートルネックが発売になりましたよ。
やっぱ冬っていったらタートルネックだろ!って感じで着替えが楽しいです。
中身は各種レイヤーはもちろんなんですが、
ネックがない普通の丸首のセーターとタートルネックセーターの2パターンがはいっているんですよ。
お得!
シンプルにいちまいで着てもいいし重ね着してもいいですねー。

AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Red
タートルなしバージョン。
なんていうかこのセーター手触りよくて中にいちまい着なくてもちくちくしなくていいわー
的なやわらかそうなセーターっぽい質感です。
結構タートルネックとかちくちくする素材だと首がかゆくて真っ赤になっちゃったりするよね。
それでもタートルネックはだいすきなんですけどね!
アレには何をあわせたらいいんだろうねぇ・・・?
珍しく着替えがピタァとはまった感。
へへへ。

AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese