最近アロマオイルのほうにはまっているせいか
以前購入したお香がごっそり出てきてびっくりしたぴよごです。
こんにちは。
お香も好きなんですがやっぱり煙とかのことを考えると
ディフューザーばっかりになっちゃうんですよねぇ・・・。

oyakin*Blouse(fatpack
先日の新発売の続きです。
ふんわりしたブラウスです。black brown khaki navy pink pupleが発売中。
胸元がレースのようになっているので中にチューブトップを着ています。
中に何か着ないと透けてしまうので要注意ですよ。
中に何か来てその組み合わせを楽しむというのも楽しいですね。
相変わらずパーツがたくさん レイヤーもたくさんで楽しいです。
ポーズが同じになっちゃってジャイアンリサイタルを聞きにきた2人的な感じ。


oyakin*Mohair-knit(fatpack
モヘアのニット。
blue green pink purplegray redでどれも落ち着いたカラーがかわいい。
モヘアってかわいいんですけれどどうもあのふわふわがちくちくして苦手です。
こちらも色々パーツがたくさんはいっていて楽しいんですが
インベントリーが悲鳴を上げ続けていて困っています。
もうミスファットパックと呼ばれても否定できません・・・。

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)