最近おなかのちょうしがよくないです。
ちょっとアレな話題からはじまってごめんなさい。
こんにちは。
ぴよごです。
あぶらっぽいものがよくないみたい。
あぶらを絶つわけにもいかないし困ったもんですね。

→hair fri. - Quinn - Whites
tops oyakin*antique-tunic(blue
bottom
~*RunoRuno*~ Baggy Pants Fatpack
boots *+* wither westernboots Brown
←hair ((JUNWAVE))Shell snail *BROWN*
tops (Slow Kitchen)Chocolate_colors_set_B(topsのみ
bottom
~*RunoRuno*~ Baggy Pants Fatpack
shoes Meriken Co."IVONNE"red
とっくの昔に終わっていますが中華なトレハン(と呼んでいたけど終わってしまったから正式名称はいいよね)を回っているときに見つけて思わず
ファット買いしてしまったのをいまさら記事にしてみるのでした。
毛皮みたいな質感といいぶかっとしたフォルムといいどうしてもマタギを思い出してしまうパンツ。
一目ぼれでファトってみました。
4色入りでした。

→hair WILD!!01 hair ash
headdress +SC+Headdress of ROSE(red)
tops **massimoshirt! allpack
vest ~*Hiyori*~vest(black)
skirt
~*RunoRuno*~ Simple Skirt Fatpack (all 4 colors)
shoes ~Scribble~ Ping Pong Platforms (ALL COLORS)
←hair ++AY.Line++Ruri[[Bright Line]]
tops Meriken Co.Nadras Fat-pack
skirt
~*RunoRuno*~ Simple Skirt Fatpack (all 4 colors)
boots [0N] Wo Boots Gomi(w/resize scripts)
さらに近くにあったスカートもファトってみた。
これも4色入りだったかな?
厚みのある生地感が好きです。
なんともいえないぶりっとしたプリムスカートがお気に入り。
よくみたらポーズ同じだったよ…。失敗。

skin :::Little Bird::: CN3 SKIN Doll
eyes ::UH::GemStone eye(Emerald)
nail Candy Nail #Free stupid



~*RunoRuno*~ at Moonlight Requiem (137, 175, 29)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村