ねいるつくりなかなかすすみません。
しかも今している中の人のねいると似てしまう傾向にあるぴよごです。
こんにちは。
やっぱりPCをいじっていると手元をよくみるからかなー。
どうしても偏ってしまいますね。

→hair H*S Betty *uemori* Almond
tops *COCO*_Bowshirt_Black
vest fri. - Halter Vest (White)
bottom
*H+K*(chechire)stripe skirt&pants
shoes ~Ss~ Sash pumps pastel pink
←hair ((JUNWAVE))VolunetwinHair*GOLD
tops "NINIKO"denim onepiece(topsのみ)
bottom
*H+K*(chechire)stripe skirt&pants
socks Drink Me Bottle from miel - Wonderland Hunt
boots MIEL FAR BOOTS - POLAR EDITION

はにいきてぃさんのボトム色で迷いに迷いましたが買ってみました。
このボトムすっごく便利で丈が短いのと長いパンツ 長いパンツはレースありとなし、
スカートはミニ、ミディアム、アンシンメトリーと入っています。
すっごいバリエーション豊富です。

hair WILDOhair2010otome* light ash
stole "*noju* snowy crystal stole set B
tops oyakin*antique-tunic(green
bottom
*H+K*(chechire)stripe skirt&pants
←hair !lamb. Oh Sugar - Pale w/ Black Roots
stole couverture*lace stole >Chocolate
tops *ARAI* Check shirt_black
bottom
*H+K*(chechire)stripe skirt&pants
boots Maitreya SoHo Boots Group gift
お店のポップではパンツにミニのスカートを合わせたりしていてとってもかわいかったなー。
カラーも5色くらいあってそうとう悩んだんだけれど
あまり持っていないピンクと紫のパターンとあわせやすい着まわし重視カラーの茶色パターンを購入してみました。
トリコロールのも相当かわいかったんだよねー。
後でかいにいこうかなぁ…。むにゃむにゃ…。
ってポーズ一緒だった!



*Haney Kitty's closet*
*Honey kitty-Main shop*Quartet (192, 188, 22)*, Quartet (194, 188, 23)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村