某店舗のくじ引きでキャラクターシールを頂きました。
かわいいんだけどどこに貼ろうか大変迷ったぴよごです。
こんにちは。
某大型スーパーのいぬのキャラなんですけど
きっと皆わかるよねこれ。

hair .+*Paio*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
tops oyakin*parker*(kafun
skirt oyakin*old-longskirt*(green-flower
shoes *UnToneQuilt* Gladiator caramel

久々にみらすたでヅラリオンを購入してみました。
このリボン部分が10色(確か)にかわります。
こういうの某コレクションでしてたね。
中のヒトがこの手の髪型をしてしまうと酒に酔ったサラリーマンが
おでこにネクタイを巻いているように見えてしまうけれど
SLのアバターはそういうことがないからうらやましいです。

hair .+*Tgcy*+.Pinkbeige&Pinkbrown [MS]
clothes oyakin*chifone-dress*(cleam
boots ANEXX_2WayBeltLaceupBoots_Gray/Female_[BOX]

ストレートタイプ。
こちらもリボンが10色チェンジ出来ます。
どのリボンもかわいくてちょっとやわらかそうな質感がお気に入りです。
あと3パターンボリュームがあるヘアもありましたが
迷いに迷って購入しませんでした。
どれもほしくなっちゃいますねぇ。

hair .+*Pary*+.Pinkbeige&Pinkbrown [MS]
tops :: ? :: Striped Jacket *Cp
pants Meriken Co. OFFLINE "Blue"
boots -CLEMATIS-leather boots:Red

こちらは新作じゃないのに購入してみました。
帽子があらかじめついていて便利です。
帽子のテクスが8色にかわります。
これはフェルト地の帽子ってことなのかな?
大人っぽい色合いなので合わせやすいです。
って言うかカラーチェンジ何種類か確認しようとしたら
別のヘアもほしくなっちゃって危険だYO

skin [ISSIGONIS] Makoto5 (Public Preview 2 Box)
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*Girly Dot Nail NO.11(green and yellow)



.+*MiraiStyle*+.
MIRAI STYLE -HairSalon-Main store Takaraduka SIM, Takaraduka (148, 216, 32)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村