いまさらなんですがブログで使用しているアイテムは
もう販売していないものや、トレハン景品のものも含まれています。
こんにちは。
ぴよごです。
自分的なメモ目的ではじめたのでもしここを見て
あれ ないなーと思われた方がいるかもしれないことを今日考え付きました。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye
::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
join ::Umedama Holic::
groupmember 50%off

hair *barberyumyum*16/honey
haircorsage **DP**yumyum:rose petal dress:B+W(corsageのみ
clothes * Cloudy * lace_dress_white

梅マヨさんでおなじみのうめだまさんでグループメンバー限定の半額セールが始まっています。
グループタグを表示した状態で買い物をすると半分チャリンと戻ってくる仕組みです。

eye ::UH::Moist eye(ruby)
これはいい機会とばかりに手持ちにない(であろう)色身の瞳を買いまくりました。
こちらはなんとなく血っぽくて避けていた赤い瞳。
血のように真っ赤ではなくちょっと紫よりな赤な感じなので(ルビーだからね)
怖い感じにみえないところがお気に入り。
赤い目もそれはそれでいいんだけどねー。
ゴスみたいな格好とか。
この瞳だけLLが入っていましたが他は全部S,M,Lの3サイズ展開でした。

eye ::UH::Rebirth eye (earth)
瞳をかえるだけでこんなに印象が違うんだねー。
こっちはアースカラーで、ブルーからグリーンにグラデーションしています。
他にも迷ったんですけど手持ちが危うかったのでなくなくこの3つ・・・。
本当にセールに弱い私・・・。
あはは。
SL時間で19日までなので日本時間で20日の16時までなので急いでいったほうがいいと思いますー。
ピックギフトのプリムアイもありましたよー。

::Umedama Holic::
::Umedama Holic::Main Store, Aquel sim (30, 167, 23)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村