子供の頃病院にいくたびに小さいカルパスを帰りに買ってもらうのを
楽しみにしていたぴよごです。
こんにちは。
カルパスっていうところがのちの酒飲みに成長する
片鱗をうかがわせます。

hair Uw.7R Fanny-Hair Evening sun
tops **DP**yumyum:cotton blouse --colorful
highwaistdenim
][AV][skirt jeans highwaist
pants :::Sn@tch Miss Maverick 1:::
boots *GF* GroupGift: Short Lace-Up Boots -Lavender- & Release note

基本的にあんまりフリーアイテムだけを紹介したりしないんですが
たまにはいいかなぁと思いまして。
別のアイテムを頂きにいったんですがこれも気に入ったのでこっちを着てみました。
こちらのアイテムはいわゆるハイウエスト部分のみなので
レイヤーを考えるのが楽しい判明難しいです。
でも最近は下着レイヤーのパンツも入っているものが多いからこれはこれでありかな?
と思った。うん。

hair [ Love Soul ] Hair*Smily Hair Clip-Blue*Black
vest "NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Beige)
tops *ARAI* Check shirt_brown
skirt
][AV][skirt beige lace
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Brown) full pack
この手のスカート何枚か持っていたと思うんだけれど、
これは特別透明感と言うか透け感があるなぁと思い頂いて見ました。
ベージュはほんっとなんにでもあわせやすいですねー。

hair WILDO GIFThair201005 resize ***
tops
][AV][cami camel awram-viie
pants xxYOMESHOUJOxx *WOOW*2
boots [BUKKA]Engineer boots ::ivory:: lucky box

またもやベージュ。
これもあわせやすいです。
しわの感じが独特な気がする。
他にもフリーがありましたし、この店舗のスカイに閉店されたWAvEさんの商品も
並んでいてなかなか楽しいお買い物でした★

skin SPskin KIRAKIRA for SummerChoice!2009
eye :: hsh :: S-REAL (hide-NORMAL/LIVE ver) BROWN
ears Triangle Ears
nail *pulcino*JapaneseFrenchNail(purple-green)


.:*WAvE.:*
][AWRAM-VIIE][, Kahmiya Cove (139, 47, 24)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村