メモをとろうとして一生懸命紙にぐりぐりしていても
一向にインクがでなくていらいらしながらボールペンを見たら耳かきでした。
こんにちは。
ぴよごです。
どうやって間違えたのか全く記憶にないんですが
とっても恥ずかしいです…。

hair !lamb. Bang Bang Bob - Butterfinger
tops oyakin*henkei-knit(khaki
tattoo /artilleri/ bang bang tattoo
pants "NINIKO"Lowrise jeanes03
shoes
Patent flats[ flower ] Light green
いまさらなんですがさっかさんのガチャシューズでございますことよ。
別にすばやく新作を紹介するブログでないからいいよね?って
毎回言い訳してるよね。

Patent flats[ flower ]Pink
Patent flats[ flower ]Black
Patent flats[ flower ]Blue
ぱきっとしたこちらのカラーの中は花柄になっています。
このエナメル質のつやつや感!
なかなかこういうつやつや感はSLでは見た事がないです。
こういうぺったんこシューズ結構好き。
なんていうかあんまり深くないタイプね。
足指がちょっと見えるくらいの浅い感じ。

hair LH_hair70_viola_black_box
tattoo who? all you need is love(tatoo)
clothes AOHARU_BT_BrightGradationDress_White/Yellow
sock BP*socks/stripe/gold
shoes
Patent flats[ dot ] Lemon
こっちは淡いパステルタイプのほう。
一回50L$でトラ可なのでいいですねー。
こちらも負けず劣らずつるつるです。
若干着替えが迷走しているような感じがするけどキニシナイでね。
それでもこのシューズはかわいいんですよ。

Patent flats[ dot ] Purple
Patent flats[ dot ] Beige
Patent flats[ dot ] Olive
淡いカラーのほうの内側はドット柄です。
こっちもかわいー。
さっかさんにはいつも良くして頂いているんですが
そういうことじゃなくとってもさっかさんの作ったアイテムが好きなんですよ。
いつもありがとうございますー(若干うざめの愛の訴え

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
ears Triangle Ears
eye :: hsh :: S-REAL (hide-NORMAL/LIVE ver) BROWN
nail *pulcino*FlowerBedNail(clover nail only)


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村