先日朝方におなかが痛くなり何時間か
七転八倒したんですが、突然すっと痛みがなくなりました。
こんにちは。
ぴよごです。
アレはなんだったんだろう・・・。
そうとうやばかったです。

skin Kasumichan Skin Suppin01
eye [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
nail *pulcino*gachaNailSpecialEdition(blueberrychoco)

hair *booN CYB373 hair ash
kimono *HANASHIGURE*YAGASURI*BLUE

某所でお会いしたかすみちゃんにスキンを頂いてしまいました。
ご本人はネタで作ったとおっしゃっていらっしゃったんですが
これがネタとかね・・・。


hair *booN FTN683 hair platinum
アップ。
ちょっと目線がアレなんですけど
東洋人な感じが素敵なスキンです。
着物にぴったりです。
どことなく青木さやかに似ているような気がする。
青木さやかの顔を小さくしたてきなかんじ。
(いや彼女の顔がどうとかってことではなくね)
瞳は黒っぽいほうがあうかもしれません。

hair *booN DKX456 hair ash
swimwear oyakin*swim*(gray

ひんむいてみました。
眉毛の色が髪の色にあわせられるように違う色になっているものが販売されていました。
しかもこのスキンたったの300L$!
安すぎません?
普通につかえます。
あとちょっととしが若い(むしろ若すぎる)くらいのシェイプも販売されているようで
そちらもかわいかったです。
これは是非checkしたほうがいいとおもうの。


かすみちゃんのSL(RL?)日記
百八の人々~友情 愛情 義理人情~
Higasikinta-ma, Downtown 108 (226, 60, 21)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村