あさりを酒蒸ししたあとの残り汁で
春雨(もしくはまろに)を煮て食べるのが好きなぴよごです。
こんにちは。
以前はただゆでてポン酢をかけると言う質素なメニューから
ワンランクアップしました。

hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
clothes
:Liriope: Blue Bird 1st
shoes >TRUTH< Newtown Wedge [nightshade]
大好きなお友達のみーねーさんのSIMが一周年記念とれはんを開催してくださっています。
蝶ネクタイをつけた青い鳥を探すとれはんです。
各店舗と公道にそれぞれ18個のプライズが隠されている豪華とれはんです。
青い鳥と言うだけあって全体的にブルーのものや羽っぽいものが多いと思いました。
こちらのワンピースもキレイな青が印象的です。

hair LH_hair80_enrico_milktea
clothes
>KAGUYAHIME< Worker_Lady's
[ hoorenbeek ] Nylon Trainer - Beige/Black
全体的におようふくだけでなくスカイボックスとかテーブルとか
服別にいいな と思っている方や、とれはんって女子服ばっかりじゃんなんていうメンズアバターの方にも
楽しんでいただけそうなとれはんです。
こちらのおようふくは男女のドカタっぽいおようふく。
普通に使えそうです。
このSSでは使っていませんがヘルメットがついていましたー。

hair booN FTN683 hair ash
glasses
**JK**BlueBird GIFT(Glasses)
clothes *ENCEMBLE*Special sale#2*Denim Set*Blue
今回のとれはんとってもダミーが多かったり鳥がミニサイズだったりと
鬼トレハンの呼び名をほしいままにしているのですがその中でも鬼っぷりを発揮している
jkさんのメガネです。
さすが探すのが大変なだけに素敵な眼鏡ですよー。
鬼仕様のお店にはデンジャーの看板が掲げてありますので、
れっつチャレンジです。
トレハン10日まで
9日の夜にはピアノコンサートもありますYO
詳しくは↓のブログでちぇきらっちょ

skin [ESUGA] Tifa Cry Baby Gift
eye ::UH::Moist eye(ruby)
nail *pulcino*twinklestar nail(blue star)


BlueBird
BlueBird,(128/215/24)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村