先日某スーパーの外の露店にいるとき
高校生くらいの集団がきたんですが、 あっ大丈夫ですぅと言いながらあとずさりされました。
ぴよごです。
買うのかな?と思ってよけたんですけど
私こわかったんでしょうか?

←hair 9* YunA'sHAIR=YHU-00=PLATINUM4=*+SSHLIMITED+*
tops *daydream**shining star? gray
pants "NINIKO"Lowrise jeanes01
shoes *GF* Flat Sandal Sunflower -natural-
→hair *booN DKX456 hair chestnut
clothes
14*Shampooo Border salopette
boots "anuenue. Patchwork Ribbon boots*secret2
流れ星トレハンいってきました。白い流れ星のパーティクルが店内でくるくるしているので
近くにいって「 /7 catch 」とチャットで捕獲すると商品がいただけます。
各プライズに次のLMが入っているので次々移動すると言う新しいシステムのトレハンです。

hair made in [SOUP] shooting star hunt edition*
tops RONSEM* BARE TUNIC / shooting star hunt
pants "anuenue.Mouton half pants(BE)
shoes -ordinary- free slipon !

このトレハン結構簡単にプライズをいただけるのですぐコンプ出来ました。
つかいやすいおようふくが男女ともにたくさんあるので着せ替えが好きな方には
ぴったりのトレハンですね。

bunnyear 7*Euclid & AnA_Bunny Hairband(2/2)
hair Magika - Blonde Pack - Abby
clothes
2*+HONEY+Dressvol_0056(HUNT)
boots
ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]

何店舗か1つのお店で複数のプライズがいただけますので注意したらいいとおもいます。
○○を探せトレハンとはまた違う楽しみがあっていいデスネ。
15日までまでなのでまだまだ余裕で間に合うYOYOYO

久々余談:
今回このトレハンを回っていて
明らかに同じペースで回っている人が数人いらっしゃって
妙な親近感をおぼえました。
あの方コンプれたかなぁ・・・。


skin
JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
nail *pulcino*twinklestar nail(blue star)


so what?
starting point = ...Scars... Main Store





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村