薬局で見つけたスースーするジェルと言うのを買って見ました。
こんにちは。
ぴよごです。
ミントの香りもよく
寝る前に首筋あたりにぬりぬりしようと思ってます。

hair fri. - Tabs - Blonds
tops fri. - Henley.Hoodie (Red)
pants oyakin*cropped-jeans(black-wash
shoes ~~Sakka's Studio~~ Gingham check flower sandals [ Light TC }

fri.dayのセールにいってきました。
相変わらずの人気店ものすごい人でしたが以前購入したものの色違いを買ったので
さくっと買いました。
こちらのフード付ヘアはパーカーの襟と対応しています。以前は赤っぽい毛色にしたので今度はブロンド。
パーカーも買い足しました。
フードたタッチでカラーチェンジ出来ます。パーカーも
フードを下ろしたタイプとかぶって毛なしが入っています。

hair fri. - Leigh - Reds
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white
tops **DP**yumyum linen pullover (brown)
pant oyakin**jeans
shoes **DP**yumyum Shoes ---------- sabot(GIFT)

一目ぼれして買った髪の毛。
ちょっと大きいので野暮ったくみえますけれど、ゆるく縛っている感じにノックアウト状態です。
50L$ 75L$、100L$にそれぞれ値下げされていて髪の毛は75L$だったかな?
カーブがなんとも言えず魅力的です。

hair fri. - Kate.2 - Blonds
neckwarmer .+*AA*+.Neck warmer *05
clothes BP* gingham dress/brown
armwarmer **DP**yumyum:crochet arm warmer - brown
socks **MIS** November Group Freebie - Baggy Socks - Cocoa
shoes *ordinary* Lemuridae (S suede)

前髪を編みこんだヘアも一目ぼれして買ったものです。
どうやらセール期間中に新作も出る!との事でしたのでまたかようはめになりそうです。
お洋服はカラバリ豊富でシンプルなものが多いので着回しがききまくりますね。
ってこれかいてるときにそういえばアレの色違いほしかったなーとか思い出しちゃった。
セールは12日までです。

skin = Hal*Hina = [C] the 2nd Anniversary skin set
eye :: hsh :: S-REAL (hide-NORMAL/LIVE ver) BROWN
nail *pulcino*gachaNailSECRET(fruitparfait)



fri.day - Blog
fri.day - Coming Soon, Friday (150, 128, 31)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村