最近またメモしたものをなくしてしまっているぴよごです。
こんにちは。
メモのメモが必要になるんでしょうか
メモのメモをなくしそうで怖いです。

hair (Posh) ; I'm a hipster ; Reds
condom LH_Condom
tops AOHARU_NoCollarJK_Denim
inner !Ohmai : Soft Pastel Shirt GREY
pants Rosso*Check-pants
bag
CHABINNS-MaskBag-893-S
socks ::C'est la vie !::short socks(lightcoral
shoes magi take work boots [ brown ]

トレハンにいってきました。
RPGのゲームをやった事があるかたならわかると思うんですが色々困っている方
(今回は人の看板のおぶじぇくと)を助けていくとアイテムがもらえると言うトレハンです。

hair LH_hair83_hugh_ash_box
necklace
*L* Jewelry Star Necklace(Resize)
自自動車やバイクや自転車なんかの乗り物ももらえるんですが
装着ものを主に紹介してみた。
このポーズもネックレスと一緒に入っていたポーズです。
アップでも引きでも使えるポーズってあんまりない気がするのでうれしい。
繊細なデザインのネックレスです。
黒いスキンのほうが目立ってよかったかなぁ。

hair LH_hair80_enrico_scerlet
pierced earrings
[Tou Fromc*] for_RFM _anniversary hunt
個人的に小さい○○をさがすイベントとはまた違って
目新しい感じがして好きでした。
お友達の某氏も看板として登場していてにやっとしちゃいました。
そしてイベント発生前の看板(オブラートに包んだ言い方)にタッチしても
違ったせりふを言うのでそういうところも凝っていて面白いですし
町並みも色々な遊びがちりばめられていて楽しいです。
トレハンが終わって人が落ち着いてから遊びにいってみよーう。
日本時間で13日までですので急いでいっとくれ!

skin
:::Little Bird::: MMK SKIN Baby&Lady SALE!
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail *pulcino*Girly Dot Nail SECRET2(pink and green beige dot


Garage cafe ROCKET-FM
hunt start point(ArtsStyle.50.200.301)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村