最近スティック野菜は
何もつけないで食べるのが好きなぴよごです。
こんにちは。
マヨネーズとかつけてもおいしいんだけれど
つけないほうが野菜食べてる!って気がしません?

hair LH_hair56_lucrezia_blond_box
headdress
WILDOhana1 *resize*
clothes "*noju* akazukin dress
shoes LH_Bunny Hop Bunny!(shoesのみ

はなさんめっちゃ連続リリースですごいですなぁー。
今回は頭に飾るお花のリリースです。この微妙な色のグラデーションが
美しすぎるんです。
ちょっと加工してしまったんですが一番内側の若い花びらが
ちょっと緑がかっている感じとかリアルです。

↑hair @Waffles - Free Sophisticated Love (Starlust 'A la Mode gift)
headdress
WILDOhana1 *resize*
→hair [ 69 ] ME - Platinum Blonde Collection
headdress
WILDOhana2 *resize*
↓hair Uw.St Roy-Hair
headdress
WILDOhana3 *resize*
大きい花と小さめの花が3つついているものがあります。
リサイズスクリで大きさを変更できるので小さくしてもかわいいですね。
でもこの大きい大振りの感じがお気に入りです。
着物のときでもよさそうですなー。
ヘッドドレスといったらはなさんのお店がマスト☆バイ(言って見たかった

はなさんいつもありがとうございますーっ

skin JM:Mai skin_dolly-Nia v6
eye ::UH::Moist eye(ruby)
nail *pulcino*JapanereFrenchNail(RedGradation)


SUYAKO SHOPPING MALL, suyako (60, 128, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村