朝鳥の鳴き声に起こされる超ど田舎暮らしのぴよごです。
こんにちは。
かっこうやすずめなどさまざまな鳥が
朝ものすごい勢いで鳴いています。

hair .+*AA*+.Hana B *Rose/Cherry Beown
tipeet .+*FLUFFY*+. Fur Tippet - tied string - White
tops Meriken Co. "wellKome" Navy
pants
[KA] - Cuffed Pantaloons (Black)
socks "*noju* laceup socks(white)
shoes *UnToneQuilt* Gladiator caramel

kyootのセール行ってきました。
髪の毛目的だったんだけどおようふくを気がついたら買ってた!AHAHA
このパンツは中にレギンスをはいているようなデザインですがレイヤー的には1枚で構成されています。
アンダーレイヤー入りなのでレギンスを2枚重ねているように使ってもいいかもしれないです。

hair ::69:: MOG - Light Brown Collection
inner ..::*`Annelie`*::. Opening Gift
skirt
[KA] - Dead Naga Mini (Black)
socks **MIS** November Group Freebie - Baggy Socks - Oceans
boots *ordinary* Mouton boots (002)

FLFの時に色違いを購入していてこりゃいいわ別のカラーもほしいなと思っていたスカート。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが斜めになっています。
今回はものすごくアンパイ狙いで黒とかダークトーンばっかり購入しました。
上に着るものとか制限されるけれどかわいいです。


headdress WILDO head dress 12 *2
hair LH_hair81_fabienne_scarlet
clothes
Kyoot - Low Back Ruffle Mini Dress (Sisal)
shoes ~Scribble~ Ping Pong Platforms (Vanilla Bean)
これもFLFで色違いを購入していてカワイイなーと思ったワンピース。
ネック部分がレースになっていて透けているのです。
最近スカートをつけずアンダーレイヤーでトップスとしてワンピースを着ると言う
しゃれおつテクを身に付けた(パクったとも言う)ので
それにも活用出来そうです。
16日までだからSL時間で17日16時までと思われますが
すでに終わっていたらすいませんです。

skin (vive9) Twiggy! Pale Skin
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail *pulcino*JapaneseFrenchNail(purple-green)


Silent in SL
Kyoot - Main Store, Silent (88, 144, 2003)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村