時々農家さんから直接野菜を買うのですが
そこのしいたけがものすごくおいしいです。
こんにちは。
ぴよごです。
とっても大きいんですが一口大にカットしてバターでソテーすると
ステーキみたいでおいしいんです。

sweets (iTuTu) gacha === secret kakigoori special (rez)
食べ物の話題そのままにitutu cafeでガチャガチャをまわしてきました。
かっふぇと言うと洋風のお店を想像するけれど思いっきり和風の甘味処といったかんじ。
1回30L$のガチャガチャをまわしてみました。
SSのカキ氷のセットはシークレットでノートラです。
カキ氷の他にイチゴやお汁粉もついていて豪華なセットですね。
これだけ食べるとおなかいっぱいになりそうなボリュームですが
プリムのほうもボリュームがあって17プリム(確かそれくらい)あります。

kanzashi *bg* hirauchikanzashi butterfly
hair LH_hair82_gianni_milktea_box
kimono *bg* kimono01(Nureba)
↑sweets
(iTuTu) gacha === 3shyokudango (wear)
→sweets (iTuTu) gacha === sakuramochi plate (wear)
↓sweets (iTuTu) gacha === oshiruko (wear)
甘味といえば和服だろっということで和服に着替えて撮影。
それぞれのおやつが右手か左手かに装着できるようになっています。
このおやつがすべてそれぞれおいしそうなの!

↑sweets (iTuTu) gacha === cream anmitu / vanilla (wear)
↓sweets (iTuTu) gacha === ichigodaihuku plate (wear)
個人的には食べるならもっと大きい方が(特にお団子なんて極小だよひとくちだ)
食べ応えがありそうですが
見る分なら小さいほうがかわいいですね。
シークレットのカキ氷以外はトラ可なので甘い物好きで
きゃっきゃ言いながら交換するのがいいんじゃないか と思います。

skin
::::*ECO SKIN*06::::
eye :: hsh :: S-REAL (hide-NORMAL/LIVE ver) BROWN
nail *pulcino*Girly Dot Nail SECRET2(pink and green beige dot



iTuTu cafe (iTuTu.130.136.1001)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村