携帯の機種によって反応が遅いものがあるみたいなんですが
新しく変えた携帯はものすごく反応が遅くていらいらする
ぴよごです。
こんにちは。
いっちょまえに携帯の画面に砂時計なんかがでて
待ってね みたいにやっています…。ちっ

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
hair [Shag] - Star Me Kitten (Project Themeory)
tops "NINIKO"Basic Turtle(Black)
nail
Candy Nail #GACHA Toy Nails 07 Purple
勝手に師匠と思っているぺしぇさんのお店でガチャガチャが新発売しました。
1回50L$でノートラなので注意してまわしていたんですが
シークレットのかわいさに思わず・・・。
3つかぶりました・・・。

←nail Candy Nail #GACHA Toy Nails 04 Blue
→nail Candy Nail #GACHA Toy Nails 08 Rainbow(Secret)
おもちゃのようなリングがついていて
透明感あふれるショートプリムネイルです。
透明なストーンも夏らしくもありおもちゃっぽくもある印象でかわいいです。
肝心のシークレットはレインボーカラーのネイルでした。
他カラーは7色それぞれ別になっています。
どれもかわいいねー。
中の人の爪がこれくらいの長さなのでとっても安心感があります。

Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村