ワールドカップ観戦で寝不足なんですが
サッカーのルールがいかんせん理解出来ていないので寝てしまう時があります。
こんにちは。
ぴよごです。
ゴールしたら1点ってことくらいしか
知識がないにわかファンなもんで…。

←hair :Kc: Hair -Catrina- Blonde pack
clothes *MIU* Amydress(Pistachio)
shoes *UnToneQuilt* Gladiator caramel
→hair
:Kc: Hair -Lacy- Red pack
neckwarmer .+*AA*+.Neck warmer *05
clothes Meriken Co. "Carrousel" Blue
shoes Meriken Co. "IVONNE" blue

閉店セールのKC hairさんにいってきました。
実は私恥ずかしながらこちらのヅラ屋サンの事を存じ上げなくて・・・。
閉店となって知ったんですがわりとお気に入りの感じだったので思わずたくさん買ってしまいましたよ。
リボンは4色にカラーチェンジできます。

→hair :Kc: Hair -Pinned Up- Blonde pack
clothes&ribbon = Hal*Hina = [LightBlue] Lace Dress -W2512*L-
socks "*noju* laceup socks(light blue)
shoes []::Tuli::[] PoE hunt folklore pump
→hair
:Kc: Hair -Remember Summer- Blonde pack
clothes couverture*amitie green
socks1 *ENCEMBLE*Socks Set*purple&orange
socks2 Pig - Socks Mit Suspenders Midwestern Blue
shoes [0N] petanko cross moss

5色入って15L$に値下げになっていました。
色々たくさん購入しましたが閉店セールだと思うと悲しいですね。
花がついているヘアも9色に花部分(なんていうのかな花?葉っぱ?部分)が9色にカラーチェンジできます。

←hair :Kc: Hair -Senorita- Brown Pack
clothes *ENCEMBLE*tasy Set*pareja Open Event*
boots [ hoorenbeek ] Hustin Boots - Used Beige
→hair
:KC: Hair - Hanky - Umber
tops "Drowsy" ribbon T-shirts/gold
skirt oyakin*longskirt*(purpleGray
shoes Babouche/Brown

バンダナを巻いているヘアはフリーでした。新作の前のボックスに入っています。
ふぁたぱっくです。
このバンダナは10色にカラーチェンジできました。
ああーもっと早くから知りたかったよ・・・。とほほ。
26日までとなっていたので日本時間27日16時までと思われます。

skin
Reopening Gift Skin ROMISKIN
eye Piyo Eyes *green*
nail *pulcino*nikukyu nail


:KC: Hair, Heart and Sole (198, 206, 25)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村