よく考えると余談の文字の色と着替えの文字の色が
同じだったってことにたった今気づきました。
こんにちは。
ぴよごです。
余談カラー考えなおさないといけないですなぁ。
あんまり目立たない風にしたいの。

hair booN JPN670 hair blueblack
headdress
*+.(( Hani Blume Fat Pack )).+*
Blume >> Spring B

globe&socks ::: B@R ::: Long Apron Alice
clothes "NINIKO"soft & fluffy dress(grey)
shoes []::Tuli::[] Peace On Earth hunt gift

haniさんのヘッドドレスをふぁとりました。
こちらのヘッドドレスは期間限定で割引価格の頃購入、期間が終わってからの紹介っていう
若干物忘れが激しくなってきてやばいんじゃないか的な雰囲気です。
黒いヅラをかぶっているのでわかりにくいですが黒っぽいバンドでぐるぐると
頭に巻かれているデザインです。
いみわかる?

↑hair *SHOP SEU* -MITUAMI hime cut [blond]-
headdress
Blume >> Autumn A
↓hair ++AY.LinE++Calla[[Mousse]]
headdress
Blume >> DayDream A
花が3つと1つのものとグロー入りといりでないものとリサイズ入りのものと
とにかく大量にパックされています。
私のPC環境ではグローが表示されないへっぽこい環境なのであれですけれど
グロー入りはきれいそうですねー(ちっ

↑hair ++AY.LinE++Tsubaki[[Sepia LinE]]
headdress
Blume >> Summer B
↓hair LH_hair81_fabienne_setB_box
headdress
Blume >> Winter A
春夏秋冬とデイドリーム 5ついりとお得です。
haniさんのアイテムはパーツもレイヤーもスクリ入りとそうでないもの 見たいな感じで
たくさん入れてくださるのでインベントリーは嫌がるかもしれませんが
着せ替えが楽しくなるお店で好きです。

skin Reopening Gift Skin ROMI SKIN
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B



*+.((( Hani ))).+*, Quilassito (177, 50, 24)
* Hani *
はちのこはちこのだらだらライフ





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村