→のタグのふぁっとぱっくの多さに愕然としました。
こんにちは。
ぴよごです。
期間限定の次にふぁたぱっくの文字が大きいとか
ありえないだろ!

skin *MY UGLYDOROTHY -UGLYDOROTHY01
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
nail *pulcino*nikukyu nail(nail only)
hair *booN MTP362 hair chestnut
clothes SAIKIN maxi dress G10 orange
shoes ::MEZZO::Gladiator boots*black

新装開店したスキンショップのガチャガチャをまわしてきました。
一回80L$と170L$があったので1回ずつまわしてみました。
こちらは80L$のほうのスキンです。

hair "*noju* devil hair (unisex)

アップ。
ちょっとピエロとかそういう感じの黒いメイクがかわいいです。
赤いリップのスキンは苦手なんですがこれなら大丈夫っぽい。
結構肌の色のむらがあるのでリアルな感じがしますねー。
胸元のタトゥはスキンに直接書き込まれています。

skin *MY UGLYGACHA -Tears
hair "*noju* funwari hair 004 -antiquerose&pinkblonde
170L$のほう。
ないているスキンが入っているようですね。
白い涙ってちょっと?だったんですが何かリアルなような気がしてきた。
オープンマウスの具合も自然でかわいいです。
ビューア2対応のタトゥレイヤーでメイクが変更できるものもおいてありました。
こういうのが出るとスキンはあまりメイクが濃くないものがいくなるよねー。

**MY UGLYDOROTHY Mainstore**, Turpentine (204, 197, 22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村