時々ここの画像を間違えて保存してしまうことがあります。
もともとのSSを削除していたりして最悪です。
こんにちは。
ぴよごです。
SSは結構いっぱいになるのでいちいち削除しているので
こういうハプニングは本当にしょんぼりです。

hair fri. - Tabs - Blonds
tops fri. - Henley Hoodie (Gray)
bag
Meriken Co. Scissors bag KIWI mi-lite
pants (Milk Motion) My wool pants (50l$ black friday)
shoes [0N] flip-flops GRAPE

めりけんさんのガチャまわしてきました。
はさみとタバコと旅行アイテム(?)が6つのテクスのバッグに入っています。
ガチャは150L$ですが個別にも買えるようになっていたり様々な組み合わせでかえたりと
いたれりつくせりです。
このキウイ柄がほしかったのでガチャでは買わず普通に買ってみました。

hair *BC322 Toys Dread-Red
tops AOHARU_BT_SpyderT-Shirt_Gray
bag
Meriken Co. Scissors bag DENIM barber
pants Meriken Co. ponpon pants green
boots 13-Engineer Boots edge grafica

こっちはガチャガチャで出たもの。
デニム地が何にでもあいそうな感じでいいですね。
ベルトとベルトなしがセットなのでいいですねー。
ちなみにこのSSは反転させたので位置が変わっているだけです…。

←hair LH_hair53_ingrid_ash_box
inner -tb- Neato Sweatshirt (grey)
clothes AOHARU_BT_ShortTrenchCoat_Red
socks magi take Over Knee Socks [ gray ]
boots
Meriken Co."BRENDA" Red
→hair AOHARU_HAIR_Jessie03d(Maron)
tops AOHARU_FlowerStraplessDress_Flower/Pink
pants *ARAI* All-in-one Denim_used
boots
Meriken Co."BRENDA" Brown

skin ROZENA SKIN - Aroa - smoky
eye ::UH::Frozen eye(azure)A
nail *pulcino*scull tattoo nail

ブーツは50L$でガチャガチャで買いました。
ヒールのついたレインブーツだそうです。長靴ですね。
赤い長靴ってなんかあこがれるよね!
つやつやな感じがお気に入りです。なかなかベーシックなカラーもでたのでよかったですが
シークレットが気になります。
こちらのブーツ梅雨の間は50L$って事でしたが私
梅雨がない地域の住人のために梅雨がいつごろ終わるのかわかりませんの…。


… Meriken Co. …
Meriken Co. Main Shop, Japan (38, 197, 25)



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村