昨日は夏のお祭りで花火があがっていました。
きれいでしたー。
こんにちは。
ぴよごです。
キレイでしたが港であがっていたので
したのほうの花火はみえなくて残念。はい自宅からです。

hair LH_hair81_fabienne_rawumber_M
ring
(SN)dragon head ring3
clothes PARALLEL LOVE LB Gift Vo.4
ゆきれいさんのskill normalがリニューアルオープンしました!
相変わらず素敵なアクセサリーですねぇ。
この大きなドラゴンのリングはメンズによさそうですね。
大きめモチーフなのでぱっと目につくところもポイントです。
このリングをはじめてみたとき す、すげーと思ったんだよなー…。
またみてもかっこいいしすごいなーと思います。

hair booN NMR122 hair ash
rippierce
(SN)Lip pierce
ring (SN)Knight Armour ring
clothes Kyoot - Low Back Ruffle Mini Dress (Sisal)
SSを反転させたので装着位置が逆にみえます・・・。
このリングも大きく目立っていいですね。
クチピアスは4つはいって50L$!
しかも半額セール中なので25L$!
安すぎるー!
私は口ピアス初心者なのでこれくらいシンプルなものがいいですねー。

hair *BC322 Studs Band hair
armwarmer "anuenue.Arm warmer(black)
tops edge grafica / 36 skull tanktop(white)
skirt AMERIE - Lameskirt(UK)
socks DC~HotChick leg warmers by Devilish Cupcake
shoes
(SN)Beach sandal
サンダル。
このサンダルは5カラーにカラーチェンジ出来ます。
ゼブラ柄にしてみたけどこれすごくいいです。
ぺったんこのこういうビーチサンダルっぽいサンダルって
なかなかないんですよねー。
それにしても太っ腹なオープニングセール。
26日の日本時間12時までですので急いでいってみてください!

skin * Eternity * 500 group member memory gifts ( women )
eye ::UH::Tsubura eye(SP)for LB
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Border test Nail(pink)


Skill Normal
Skill Normal main store,Navel Park (137, 107, 29) - Moderate





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村