ちょっと前のテレビでやっていたのをみたんですが
鼻につっぺをすると表現するのは全国区ではないんですね。
こんにちは。
ぴよごです。
鼻にティッシュで栓をすることなんですけど
全国区ではなんていうのかしら…?

hair [gisele] hair Sia/cocoa set
tops *MIU* flowercamisole(brown)
skirt
AOHARU_LaceRuffleSkirt_Black
shoes "NINIKO" Wrap Boots(Long & Short)
まぁねえさんが素敵なアイテムをたくさん発売していたので
こっそり買いでスカートをゲットしてきました。
レースたっぷりのかわいいスカートです。
新発売のダンガリーシャツに合わせるためかレイヤーがちょっと特殊なことになっています。
でもレイヤーあわせ(?)ってSL独特の楽しみだよね!
悩む分楽しいと言うか。

hair ++AY.LinE++Ruri[[Bright LinE]]
tops *COCO*_Cardigan_Lace
inner Pig - No Name Bikini 4U
skirt
AOHARU_LaceRuffleSkirt_White
shoes *GF* GroupGift: Short Lace-Up Boots -Lavender- & Release note
黒と白2色あったのでファットで2色買いました。
どちらもかわいいですねー。
おなかのプリムのあるおようふくならもっとうまく組み合わせられるかもしれません。
あいかわらずかわいいですねー。
他のアイテムは別の記事で…(照

skin
SPskin KIRAKIRA for SummerChoice!2009
eye ::UH::GemStone eye(Chrysoprase)
nail *pulcino*nikukyu nail


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村