子供が何か一生懸命作業しているのをみると
軽く涙ぐんでしますぴよごです。
こんにちは。
その話を友達にしたらおばさんじゃね?と言われてしまいました。
悪かったなこのやろう

hair AOHARU_HAIR_Rinna03b(Caramel)
clothes
couverture*Lace Hem Dress >Blossom
shoes >Gold Sandals
ちょっと前に発売になっていたcouvertureさんのワンピース。
みにいったときにこれはかわいい絶対ファットだと思って小銭が入ってくるのを待って購入しました。
これは絶対大正解です。かわいすぎます。
袖は別装着でスカートは装着位置が2箇所あります。

hair *barberyumyum*16/black
glasses -CLEMATIS-glasses set
clothes
couverture*Lace Hem Dress >Little red riding
shoes *+SAIKIN clog sabot sandal REST red
あかずきんちゃん柄。
森のようように見えるんですがよくみると赤頭巾ちゃんと狼が!
かわいすぎます。
スカートは2パターンあってどちらも装着位置が2つはいっています。

hair fri. - Kate.2 - Blonds
clothes
couverture*Lace Hem Dress >Nigella
skirt ::C'est la vie !:: denim skirt (blue wash) 1
shoes AOHARU_WALK_RibbonPlatform_Yellow

ワンピの他にチュニックのパーツも入っています。
これもまた絶妙な丈で柄の感じとかとってもかわいいです。
こちらも装着位置が2箇所分入っているのでとっても便利だね。
長すぎるとSLの場合スカートのプリムパーツと干渉しあいますし
短すぎるとなんかえろくなるからこれくらいの丈が実はベストですね。

hair LH_hair49_francisca_ash_box
tops
couverture*Lace Hem Dress >Rose
pants Meriken Co. OFFLINE "Olive"
shoes .:Periquita Q-Steps:.

と言うか柄とレースの組み合わせが素敵過ぎるんです。
大好きすぎます。
こりゃファトらないといけないでしょうよ!
それにしてもロング丈のワンピースたくさん買っちゃったなぁ…。
反省しないけどNE★

skin *DEN-DOU* Vampire skin for SummerChoice!2009
eye ::UH::Moist eye(ruby)
nail *pulcino*nikukyu nail


couverture
couverture - Flagship store, Padan (177, 185, 98)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村