ワインを飲んでいたときにちいさいむしが
入水していて切ない気持ちになったぴよごです。
こんにちは。
ワインは飲めないしそれからなんかカップ洗ったりなんだり・・・。
とほほ。

←hair WILDOhair2010otome* br
headdress !!WILDO**juliet blue
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [ajisai]
→hair fri. - Neva.2 - Browns
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [Ominaeshi]
itutuの夏祭りいってきましたの巻。
お目当てのうちの1つ浴衣をふぁとりました。
1色300L$で6つふぁとって1000L$だからふぁとりたいよね。
浴衣っていうかちょっと着物っぽいです。

←hair (Posh) ; Egotistical ; Midnight
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [amedama] green
→hair [ 69 ] ME - Platinum Blonde Collection
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [amedama] yellow
左右両方の手に装着できるきんちゃくがセットではいっています。
この巾着もすごくかわいいの。
っていうかテクスがなんか妙に色っぽいなと思うのは私だけかな?

←hair !!WILDO yomege mix
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [asagao] white
→hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
yukata
**DP**yumyum:yukata ----- [asagao] pink
帯のかんじをうつしたかったのになんか変になっちゃった。
別売りの帯(200L$)を購入したんですがそれはそれで便利で
おはしょり部分と帯部分をタッチするとそれぞれカラーチェンジできるすぐれもの。
個別で買ったのでは入ってないカラーの帯の色もはいっているから楽しすぎますね。
もうしばらく浴衣でいきていこうかなって
他のアイテムも買ってるからそっちもきないとだ えへへ

skin :::Dimbula Rose::: Adzuki beans_New year gift skin
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail *pulcino*Black Star Nail


**DP**YUMYUM
**DP**yumyum, itutu japan summer festival




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村