あきらかに夏ばてしました。
こんにちは。
ぴよごです。
冷たいものもそんなに食べてないのに…。
寝不足だからかもしれません。

hair * 0 Style *Ninon*(Glazed Fire)_M
tops "NINIKO"sailor shirts(blue)
skirt ::C'est la vie !:: boxcheck skirt&muffler(blue)
nail
Candy Nail #G201008 Anniversary Blue
尊敬するクリエイターさんのぺしぇさんのきゃんでぃねいるが
三周年を迎えたそうです。
おめでとうございます!三周年を記念したネイルが3つ33L$になっていたので
さらっと購入してきました。
プリムネイルはやっぱりきれいですねー。

nail Candy Nail #G201008 Anniversary Purple
ちょっとわかりにくいかもしれないですが透明感がある感じのフレンチネイルです。
フリーエッジ部分が淡いカラーなのでやさしい雰囲気ですね。
中指の大きなラインストーンがポイントだと思うんですが
よくみると大きなラインストーンを小さいストーンでくるんであるようなデザインで
ゴージャスです。

nail Candy Nail #G201008 Anniversary Yellow
第二段、第三段と次々新しいアイテムが登場するということでしたので
いまから楽しみです。
8/16~8/22の間はグループに入会できなくなるのでまだ参加していないかたは参加下方がいいと思います。
そして私は抜けないように気をつけます。
期間は31日までです!

skin =Hal*Hina= Skin P_11 Princess *Pretty Mouth*
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
nail ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-


Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村