ししとうのソテーを1本食べたら
ものすごいからさで飛び上がったぴよごです。
こんにちは。
時々ものすごいからいししとうが混じっていますよね?
これってロシアンルーレット?

hair = Hal*Hina = Hair -noa- [carrot orange]
icecandy DDD_CS_[5]Strawberry candy
clothes
::C'est la vie !:: tie-dye summer dress(blue)
shoes [SC] Surf Couture - Shoelace Sandals - White
ものすごい紹介が遅れてしまいましたが、仲良くしていただいているcocoたんのお店から
素敵なワンピースが発売になりました。
ダイタイ染めが夏らしくてお気に入りです。
ムラ染めってなんていうか夏っていうイメージですよね!

hair *barberyumyum*20/brown
scarf (Kunglers) Modavia FW - special gift
clothes
::C'est la vie !:: tie-dye summer dress(red)
shoes *+SAIKIN clog sabot sandal REST red
このワンピースは期間限定でセールされていたようなんですが
すっかりセール期間に記事をあけそこなってしまいました。とほほ。
2色なんですがこのムラ感はすごいよなぁと思っております。
やっぱりおしゃれさんの作ったアイテムは違いますなぁ。

hair [ Love Soul ] Hair*039*Ash Gray
tops
::C'est la vie !:: groupgift tie-dye summer tunic[BOX]
join ::C’est la vie!:: vendor touch
skirt oyakin*longskirt*(beige
shoes *UnToneQuilt* Gladiator caramel

グリーンタイプがキャミでグループギフトになっていました。
これはいまはやりのモロカン?に?
いいんじゃ?ないかな?
cocoたんいつもありがとう!
ってはてなが多い!

skin .::Mother Goose's::.RIKA 04
eye Piyo Eyes *Blue*
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Border Nail2(navy_blue)


::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
coco's blog





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村