最近暑さにかまけてアイスコーヒーばかり飲んでいたので
ホットコーヒーを飲むと不思議な違和感を覚えたぴよごです。
こんにちは。
でもやっぱりコーヒーはブラックが好きです。

hair booN IRK178 hair chocolate
tops couverture*The Strawberry Tee >White
nail
*pulcino*Border Nail1(black_pink)
自分のところの宣伝の時間でございます。
ボーダーのネイルを発売しました。
これは1パックに入っているブラックとピンクの組み合わせです。
パック1には黒ピンク、黒ブルー、黒紫、黒赤の組み合わせが入っています。
つまり1パック4つグローブネイルがはいっているということです。

hair *eha~ Wakana Siennna
tops *ARAI* GIRLS T_kuma
nail
*pulcino*Border Nail2(navy_red)

こちらは2パックの紺と赤の組み合わせ。
2は紺とカーキ、紺とブルー、紺ピンク、紺赤がはいっています。
はじめは黒ベースで3つしか作ってなかったんですが赤もあったらいいかもとか
カーキとの組み合わせがいいかもとか色々なお友達にアドバイスを頂きまして
カラーが増えてきました。

hair couverture*Hair Citronelle >Platinum
tops *ARAI* GIRLS T_little heart
nail
*pulcino*Border Nail3(khaki_blue)
最後はカーキとブルーの組み合わせ。
3パックはカーキピンク、カーキブルー、カーキ青、カーキ黒の組み合わせ。
すべてno mod no transで4枚入り10L$です。
下っかわにあるファットパックは3パックはいって20L$でお得です。
各店舗限定の色合いのフリーギフトも用意してあるのでそちらもチェックしていただけるとうれしいです。

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain


*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
falta's animation 2F店
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村