実はこの記事写真の位置を間違いました。
でもたまにはいいよね?
こんにちは。
ぴよごです。
むしろ今日から交互にしようかな的な勢いです。
忘れていなければ…。

hair "*noju* no extension hair(group gift) -smoky gold
inner !Ohmai : Basics Boyfriend Racerback BLANK
tops
*RibboN*Lace-vest(Black)
pants (Milk Motion) My harem pants *white*
boots [0N] Wo Boots Gomi (w/resize scripts)

りぼんさんのレースベストを買いました。
はじめは黒のみしか買わなかったんですが思ったよりつかいやすいので3つともお買い上げ。
寒くなるにつれてSLファッションも秋っぽくチェンジしたいんですが
夏物いっぱい買っちゃったからこれを羽織るといいかなっていうね。

hair ::69::FISHNONE 02 + BERET - charcoal -
inner PARALLEL LOVE Tube top 7colors set
tops
*RibboN*Lace-vest(Green)
skirt oyakin*old-longskirt*(natural-green
socks ::C'est la vie !::short socks(Honeydew)
shoes ~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ green ]

おなかのところと肩のところのプリムがはいっています。
レースのすけている感じがあるのでインナーとの組み合わせが楽しいですね。
当然中に何か着ないと色々はみ出たりしちゃうから注意が必要です。

hair .+*Fbiy*+.Beige&Beigebrown [MS]
inner LH_Micro_Bikini_Black
tops
*RibboN*Lace-vest(Karashi)
pants **Damage harf denim massimo!
shoes Maitreya Group Gift Pumps

黄色。
あえてのランジェリーとあわせてもかわいいかもしれません。
レイヤーはジャケットしかないですけど1つ30L$なのでとってもお得です。
まぁ考えれば、ジャケットレイヤーだけでも一枚で着るっていうことはないので
大丈夫なのかもしれません。

hair fri. - Kate.2 - Blonds
tops
*RibboN*Scarf Camisole
pants ::LikeA:: SIDE CUT DENIM LIGHT BLUE
shoes HOC Apparel - Skoochers

1L$のギフトも頂きました。
のちにレイヤーのトラブルがあったとかでフリーになっていたんですが
1L$で購入したので1L$のタグにしました。
スカーフの柄なんだそうですがバンダナっぽくもみえますね。
柄ものはあまり買ったりしないのでうれしいですー。

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Black Star Nail


♡Happy Time♡
*RibboN*main store(SlLingHokuriku/30/247/22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村