髪の色を抜いたんですがそれ以来
髪の毛自体が細くなったように感じるぴよごです。
こんにちは。
やっぱり色々やると細くなるんですかね?
パーマかけたときはなんともなかったんだけど…。

←hair ++AY.LinE++Hima[[Bean]]/Head size 40
tops oyakin*antique-tunic(gray
pants
Pig - Junglecat!! 1
shoes KAO : Boo-San / leather /
→hair @waffles! - not the one for me (dark chocolate)
tops *MIU* flowercamisole(brown)
pants
Pig - Junglecat!! 2
shoes [0N] flip-flops BLUE
今年もやってまいりました。パンツハント。
去年も夏にやっていたんですがシジミのような貝を探すトレハンです。
pigさんのアイテムは4つあるらしいんですが3つしか見つけられませんでした。
がこのパンツかわいいです。
ちょっとあれがこれだから(オブラート)メンズの下着かな?

hair LH_hair73_minan_blond
lingerie
fri. - Lounge.Set (Starlust Panty Raid)
stockings [SG*] Sweetie - pink
shoes Babouche/Purple

scribbleのも発見。
こちらのトレハンは10くらい(正確な数字はちょっとわかんないんです)あるSIMにシジミがばらまかれているトレハンで
こんなところにあるのわかんないよ;;っていう場所にあるものから
引くほど大きくされているものまで千差万別です。
アバター大くらいの巨大なシジミとかがあってすごかったです。

hair *SHOP SEU* GIFT --kurukuru hair Long [brown:pattun]--
lingerie
=HooT= Confetti Lingerie (Clam #1 of 3)
socks *ENCEMBLE*Ribbon Socks*Black*
shoes -CLEMATIS-

基本的にアンダーもののトレハンなのでそういうものが多いんですが
それでもキャミも入っていたりしているのでとっても楽しめるトレハンです。
ほんっと場所によったらトレハンが苦手ってかたでも100%みつけられるようなでかいサイズのものがあるので
いってみるといいです。
期間はちょっとわかんないんですが去年は月末までやってましたねー。

skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Black Star Nail


HorstほかにもSIMあるけどわかりやすくたっぷりあったとこだけ貼っとく


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村