季節の変わり目は体や精神的に
影響が出るのが困りますよねー。
こんにちは。
ぴよごです。
別に毎日暴れているわけではないんですけど
おとなしくしているのがいいのかなこの時期は。

hair ++AY.LinE++Lavender[[Mousse]]/
tops AOHARU_MarineBorderLongTank_Yellow
pants
=IZUMIYA=Narcissus Pants Set *DU event limited
shoes Sakka's Studio ** Clog shoes/ TC
デザイナーズユナイテット第二弾です。
今回のテーマはナルキッソスエーコー
いずみやさんのパンツはナルキッソスが変わってしまったという水仙の花モチーフのパンツです。
カジュアルなんですけど一目で水仙とわかるデザインはさすがっす。
お値段もさすがっす。

hair [ 69 ] ME - Platinum Blonde Collection
tops *COCO*_BowShirt_Black
skirt
AOHARU_DU4-Edition_NarcissusSkirt
boots [ hoorenbeek ] Siren Boots - Black
はい!まぁねえさまのAOHARUのスカートも購入。
ナルキッソス=水仙と言う事で黄色と白が多いなか赤と黒のカラーのアイテムは
目だっていました。
大きなリボンとか足が見える感じがナルシストってことなのかな?
付け焼刃の知識しかない私的にナルシストっぽいコーデにしてみました。
スカートも3パターンはいっていてお得です。

←hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
clothes
!Ohmai : Narcissus Bubbleskirt EVENING
shoes AOHARU_WALK_SuedeLaceupSandals_Camel_[BOX]
→hair *SHOP SEU* GIFT --kurukuru hair Long [brown:pattun]--
tops *COCO*_DenimCorset&Blouse_Dark-White
skirt
!Ohmai : Narcissus Bubbleskirt EVENING
boots *+* wither westernboots Black *+*
ohmaiさんのワンピも買いました。
2カラーずつ3つ入っていてすごい迷ったんですがこの一番使いやすいカラーを購入。
ハイウエストのドレスに水仙があしらわれていてかわいいです。
シャツも入っていてレイヤーも豊富なので着回しできるところが楽しい!
15日までなのでもう一回いってこようかな?

skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
eye *Farouche*Gacha 01 box
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*SnowflakesNail brown(SW)


DESIGNERS UNITED 4(Floyd,196,27,23)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村