はじめての事って緊張しますよね。
こんにちは。
ぴよごです。
前振りと記事の内容がつながるのって結構
私のブログでは珍しい(くらいこの記事を書くことに緊張しているのである)

hair LH_hair84_ilmatar_milktea
nail
*pulcino*SnowflakesNail brown(SWH)
clothes ...S*R...The Snowflake Dress
はじめてトレハンに出品する側として参加します。
スノーホワイト 白雪姫ハントです。
某トレハンをまわっているときに声をかけていただいたのが縁で参加することになりました。
ドキドキ・・・。
白雪姫と言う事だったので単純に雪の結晶のタトゥで
七人の小人の七色のきらきらをちりばめました。
ネイル部分は白雪姫といえばりんごということで赤いネイルです。
発想が貧弱です。

hair AOHARU_HAIR_Jessica01a(Black)
nail
*pulcino*SnowflakesNail white(SWH)
clothes couverture*LUMIERE Dress >Yellow
タトゥ部分をブラウンのものとホワイトのもの2枚はいっています。
本当はホワイトだけにしようと思ったんですが(そのぶんネイルのみ、タトゥのみを入れようと思ったんです)
スキンの濃淡を考えるとこのほうが使いやすいかなぁと思って。
これなら冬でも使えるかなと思います。


探すものはこの毒入り(っぽい色合いの)りんごです。
りんごの中に次のお店のLMがはいっているのでそこにいって次を探すというタイプのトレハンですので
是非全店(!)コンプリート目指してがんばってください。
うちのお店は比較的後半です。
とはいえそんなに難しくないとおもうけどね。うちの隠し場所は。
お店に言った事がある方はご存知と思いますが隠すところがないもの・・・ww
期間はSLT30日までです。

タトゥ部分を少し変更してカラバリ増やして
別パターンを発売するかもしれませんが
ハントのプライズ自体の再販の予定はありません。
ほしい方は探してみてください!


skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
eye *Farouche*Aerial Mix L Eyes LB BOX
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain


start point ::.+::.little crown.::.+::., Gigli Virtuosos (218, 132, 997)
.::+::.Snow White Hunt.::+::.
.:::little crown:::.







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村