いきなり漫画を読み始めたぴよごです。
こんにちは。
漫画も好きなんだけど小説に比べて早く読み終わる気がして
長持ちする小説にいきがちなんですよね。

house ::FG::private skygarden02(beehive)
=IZUMIYA=Picture/Canvas
slime_metal traceon electronic
haguremetal traceon electronic
iPad ++NODe++

かおるりこ夫妻のお店の庭付スカイボックスがお気に入りで
庭付のスカイを他でもさがしたんですがなかなかよいのがなく…。
ずうずうしくもかおるさん(旦那のほう)にお願いしたら素敵なスカイを作ってくれました。
相変わらずすばらしいです。


-CLEMATIS-hanging clocks & moon
*Y's HOUSE* Garden High Stool 001(OW)_copy.ver
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
Reek - Firefly Jar (Nightlight)
BB 1st anniv hunt 18

お庭が素敵なのは言わずもかな、窓が蜂の巣のような六角形で
色合いも素敵ですしパーゴラという植物を絡めるための棚もおまけでついています。
私はパーコラに小鳥をとめてみました。
自然豊富な感じになりました。

a carpet Circle copy N326
*+N3F+* Ashtray Blue Butterfly2

::FG::muscari copyable set(mix)
さらに屋根の部分が芝生と庭のようになっていて植物を植えられるようになったり
いたれりつくせりのスカイです。
芝生部分のテクスがついていたり1プリ8株に見えるタッチで変わる植物がついていたりと
豪華なセットなんですが私は季節感まるむしで大好きな
ムスカリを植えてみました。
この紫のつぶつぶが大好きなの。
ムスカリもかえる庭園(命名)で買いました。
スペックが低くてあれだけどお庭は楽しいねー。
るんるん。

::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村