寒くなったら蚊が出るかもと言うことをニュースでいっていましたが
先日本当に蚊が一匹部屋にいました。
こんにちは。
ぴよごです。
でもまだその蚊は見つかっていません。

hair [ 69 ] ENAA - Platinum Blonde Collection
clothes oyakin*flower-onp*(antique-blue
socks Pig - Knee Sock Mit Suspenders - Old Cowboy Blue
boots -CLEMATIS-old boots Brw&Blk

69さんから新しいヘアが出ました。全11アイテム(だったかな?)
の中から3つ購入。
このロングはやわらかそうな毛質が魅力的です。
ゆるいパーマかくせっけかって言う感じのウェーブがポイントなのかなー?
前髪違いが3つ出てましたが重めのものを選びました。

hair [ 69 ] GISUC - Mocha Collection
clothes oyakin*mizutama-onp*(black
socks *ENCEMBLE*Socks Set*blue&pink
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- L

耳の後ろくらいの毛をしばったような髪型。
ボブが伸びてくるとここの毛がさがってきて面倒になるんですよね。
でも後ろの毛は足りないみたいな感じ。
となるとこういうしばりかたになるんですよねー。
楽だしかわいいので便利。

hair [ 69 ] SMINA - Gold Blonde Collection
inner Meriken Co. "Apply"-black
clothes oyakin*button-onp*(blown
boots ANEXX_KnitLegwarmers+Flats_White_[BOX]

みつあみとは違うまとめがみ。
ロングを2箇所しばってボリュームをもたせたみたいなかんじですかね。
これも前髪が3パターンあったんですが重めのものを選びました。
69さんのヘアはどれもかわいいんです。
発売されるのをいまかいまかと待ってますのん。

skin :: ROZENA SKIN :: RAM - dolly
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
nail *pulcino*Scull Tattoo Nail(Purple Gradation)


::69::
::69:: MainShop


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村