寒くなってきましたね。
ゆきむしが飛んでいて驚きました。
こんにちは。
ぴよごです。
ゆきむしって言うのはえーっと・・・。
ぐぐってみてくださいw

hair *BC322 Sleeping Twin Brown
eye
*pulcino*Star Eye(Blue)
tops&scarf couverture*ROW GAUGE KNIT >Black :Sale
*pulcino*からニューリリースです。
今回瞳に挑戦してみました。
瞳の黒目の所に星が入った瞳です。
いきなり瞳ってどうした?とお思いの方いらっしゃると思うのですが
先日某所で購入した瞳がアップだと透明感があってすごくきれいで
(それで購入しました)お気に入りなんですが
カメラを離すとなんだか白っぽいせいか瞳がみえにくくなってしまい・・・。

hair LH_hair54_ai_black_box
eye
*pulcino*Star Eye(Purple)
私は比較的ヒキの状態でSSをとることが多いので、
つるっとした瞳であまりリアルでなく
引きの状態でも違和感がないような瞳はないかなーと思い
色々探したんですがリアルな瞳はそれはそれで好きなんですがそうでないものもほしくなり
作ってみたと言うわけなんです。

hair *pulcino*Star Eye(Purple)
eye
*pulcino*Star Eye (Green)
リアルでない瞳と言う意味でこの瞳の最大の特徴は、
黒目の真ん中に星が入っていることです。
装着しているのはLサイズですが、Mサイズも入っています。
カラーは緑、青、紫、ブラウンを作りました。
no mod/no transで1つ10L$での販売です。
ファットパックは20L$になっていますので大変お得です。

hair *booN MOM288 hair mat
eye
*pulcino*Star Eye(Brown)
なお、大人の事情でSOS-Nebula日本橋支店には設置しておりませんのでご注意ください。
設置場所は本店とFalta's animation2F支店のみです。
ご了承ください。
よかったらチェックして頂けるとうれしいです!

skin :: ROZENA SKIN :: KAT - water
ear ! V i s a v i - Epigon Ear


*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
falta's animation 2F店


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村