そろそろストーブをつけたいぴよごです。
こんにちは。
でも我慢してフリースを着たり毛糸の靴下をはいたりしています。
そのうえにさらに毛布もかぶっていて非常に邪魔くさい人です。

hat :sey ten gallon hat=Eternities=4color textures change[Medium]
hair *booN hairpiece YUME96 blonde
tops "NINIKO"FullsculpVest Vol.2(Black)
inner oyakin*swim*(gray
pants
J.E.M. O.ops pants
boots J's Western Boots (M/L)L DarkBrown
SOSブログでみうたんが紹介していたセールにいってきました。
たれみみマニアとして耳は買ったんだけど10L$と言う価格にまけて色々と購入。
このデニムはたぶんメンズ用だと思うんだけど激しく破れているデザインです。
本当は下着も一緒にやぶれているんだけれど中に何かはかないとレイヤーはおてぃり丸出しなので…。

hair *booN LOK255 hair black
headphone *booN headphones wood
tops *BC322 CriminalTanktop Woman Vendor
pants
J.E.M Maniac's dream B
socks **MIS** November Group Freebie - Baggy Socks - Sage
おちり部分がぺろんと捲れている下着。
これこそいつ着るの?って感じなんだけどさーかわいくって買っちゃったんだよ。
これもたぶんメンズ用だと思います。
前からみたらふとももらへんに見た事があるキャラがプリントされています。
すぽんじなんちゃらとか。

hair ::69:: Sweet Devilkin - Brown Collection
wings
J.E.M wings!black
lingerie
:::: Liquid by ENVY :::: Daily Lingerie/Black houndstooth
tail *barberyumyum*little devil

羽は白黒ピンクがあったけれど白と黒のみお買い上げ。
いわゆるフェザー的ではない羽割と好きで思わず買っちゃいます。
しっぽの位置が微妙なのがきにすんな!
セール期間はふりっかをみてもグループ通知をみてもわからなかったので
早めにいったらいいと思います。

skin = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
eye *pulcino*Star Eye L (Blue)
ear
J.E.M ears with plugs
nail *pulcino*Black Star Nail

Flickr
J.E.M. mainstore, Aloha Ocean Estates (142, 82, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村