唐辛子の辛さが大好きなので我が家の一味唐辛子や七味唐辛子は
ものすごい早さで減ります。
こんにちは。
ぴよごです。
いわゆる業務用の大きな袋で買っていますが
結構早くなくなります。

hair @Waffles! Lulu (browns)
tops
+KiiToS!! lentotahti+ Drape Vest *Beige*
inner Meriken Co. "Apply"-green
pants oyakin*cropped-jeans(vintage
shoes KAO : Boo-San / leather /

某ハロウィンセールにいったんですがなぜかセール対象外の旧作のほうを買ってしまいました。
RLでもよくある現象ですねわかります。
このベストは3色あったんですが個人的に好きなベージュを買いました。
インナーとしてベアトップがついていたんですが別のものを使っています。

hair *mikan_Knitcap&hair_star
muffler "anuenue.mufbon(black)
arm warmer "anuenue.Arm warmer(black)
tops oyakin*antique-tunic(gray
pants
+KiiToS!! Lentotahti+ Sarrouel Pants *Black*
shoes "My Heart Belongs To Daddy" Hunt Gift From Periquita (2)
さるえるぱんつ。
SLでぶかっとしたパンツの感じを表現するのは難しそうなのに
ぶかぶかした感じがかわいくてお気に入りです。
ぽっけが出てるもの でてないものがあって片方ずつだしてもいいなぁと思いました。

hair * 0 Style *Ninon*(Black Cherry)
outfit
Kiki's Delivery Service (Secret gift)
トレハン方式でかぼちゃを探すともらえるこの魔女衣装。
頭の中ではユーミンの曲が流れていますがこれもかなりの再現度ですなぁ。
お遊びで作ったような事をフリッカーでかいていらっしゃったんですが
これでおあそびかぁとちょっとがくぶるです。
他のも気になるなぁ うふふふhh

skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Studded
eye ludeme deepblue
nail *pulcino*gachaNailSECRET(chocoparfait)


+KiiToS!!+
+KiiToS!! main store,Lintu Star(226,225,21)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村