夏ものの割引商品ワゴンでストーンタイプの制汗剤を買いました。
こんにちは。
ぴよごです。
スプレータイプだとまわりに飛び散るのが嫌なんです。
これなら飛び散らないしいいですね。

←hair (fd) Sunday Shoelace - Tree
tops
****em**** Stadium Jacket
inner !Ohmai : Basics Boyfriend Racerback BLANK
pants ::C'est la vie !:: denim short pants (blue wash)
socks )) HANAUTA (( - Flower Socks
boots ===Valor===3Way Short Boots Beige
→hair H*S Betty *Beanie+Rose* Peach
inner Meriken Co .Madras Yellow
clothes
****em**** Henry cami denim dress(Black)BOX
boots :SEY Layer's boots[F]Suede
みきちさんのemから新作続々っていうかかわいいのが旧作にもあるので買いました。
ジャケットはぐいっと前に倒れた格好になるとプリムパーツが
おなかからぴょっとでるのが嫌で作ったということらしいんですが
なるほど上からみたらパックマンみたいになってるってことですよねー!これはアイディアです。
デニムのドレスは前からほしくて買っちゃった!これは大人っぽくもかわいくも着れそう!

outfit ****em**** Halloween Dress A BOX
join Hitomi Racing group 10min luckyboard
socks !RT - moth stocking
ハロウィンの衣装がラッキーボードでいただけます。
これ上から下まで全部セットです。ふとっぱら!
帽子に髪の毛までくっついているんですねー。
なぜか私はこの衣装をみてかぼちゃのグラタンを思い出しました。
ヘッドアクセのかぼちゃがちょっとやわらかい色合いなのでそう感じたのかも?

hair [ 69 ] ECHO - Gold Blonde Collection
mouse accessory
5510 Cocoto butaman
遊びでつくったと言う肉まん。
どうやら関西では有名なおみせらしいですよ。
頂いたときにぶたまん作ったときいてみきちさんは関西人だなぁとおもいました。
お店には蒸し器にはいっているものとコンビニにある蒸し器にはいってるものなどが
販売されていました。
そこからもらったものは1度装着するときえてしまうそうです。

skin Reopening Gift Skin ROMISKIN
eye *pulcino*Star Eye (Blue
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
nail *pulcino*Scull Tattoo Nail(Purple Gradation)



****em****
みきちのなんでやねん!?
cocoto ****em**** main Stoer, cocoto (75, 192, 501)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村