先日親戚のお宅で朝ご飯を頂いたのですが
お味噌汁が思いのほかしょっぱく感じてびっくりなぴよごです。
こんにちは。
減塩減塩言ってるので普通のお味噌汁なら
ちょっぱく感じてしまっているのかも。

←hair Uw.St Julie-Hair
kimono
TEA HUNT - tomoto,
→outfit TEA HUNT - [kik]
話題のtea hunt行ってきました。
って皆さんもう行かれていると思うけど・・・。黒い木炭のような箱を探します。
お友達(って言っていいのかなぁー)のうりちゃまがかかわっていると言うことらしいです。
和の空間が素敵です。
和服も袖の部分が今までのSLの着物にはなかった感じでいっそう着物らしくなってきました。
kikさんの着物は彼岸花柄です。
自然でこの赤い色合い、美しいけれどもどきっとしてしまいますよね。

←hair W/Ohair ter cloudy
clothes
TEA HUNT - fore
boots **Mods layered boots WOMAN brown massimo!
→hair *barberyumyum*18/brown
clothes TART emma - purple
stockings BP*sep2008 wool tights /ARGYLE/ brown
boots
TEA HUNT - +KiiToS!!+ 1/2
トレハン自体は小さいスペース(和風の一軒家分)の中に23個ですから
簡単ですし比較的わかりやすかったです。
でも始まる前から話題になっていたから期間をちょっとずらしていったの。
重いと困るし…。
ワンピースもブーツもどこかやさしい雰囲気が漂います。

hair .+*Juju*+.DarkCherry&Mattcocoa [MS]
tops
TEA HUNT - tokidoki
bag TEA HUNT - tokidoki (again :))
pants oyakin*check-shortpants*gift
boots KAO : Suede Fringe Boots / camel

どのお店も素敵なものばかりでした。
tokidokiさんのセーターには胸元に紅茶のティーバッグが入っています。
見えにくくてごめん。
バッグもティーバッグの形です。
こういうのすごいアイディアだなぁと尊敬しちゃいますよ・・・。
ハントは月末までなのでまだの方はゴ!

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Star tattoo Nail (08 Violet)


tea hunt






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村