pcのまわりに私がメモった紙が散らばっています。
こんにちは。
ぴよごです。
ネイルを作るときに色のRGB値をメモって作っているので
かなりたくさんメモが出来て困ります…。

hair *barberyumyum*16/brown
tops *ARAI* linen shirt_black
nail
*pulcino*Scull Tattoo Nail(Orange Gradation)
ハロウィンですね!日本にはなじみがないイベントだけど
SLではかなり盛大に催されるイベント。それがハロウィン。
そんなわけで私もハロウィンネイル作ってみました。
グラデーションのフレンチネイルにスカルのタトゥを入れました。

nail *pulcino*Scull Tattoo Nail(Purple Gradation)
グラデーションはオレンジと紫でスマイルラインは黒にしています。
スカルマークはあえて大きくしました。
ハロウィンらしさの演出でございます。
このネイルはフリーで販売していますが、10月いっぱいの期間限定商品です。
それ以降は再販の予定はありません。ご注意ください。
各店舗にフリーで販売されていますのでチェックしていただけたらうれしいです。

なお、白雪姫ハントは終了しました。
白雪姫ハントのプライズは今後販売の予定はありません。
ご了承ください。


skin *DEN-DOU* Vampire skin for SummerChoice!2009
eye D:AxRekidStyle Tresure eyes-red
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-


*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
falta's animation 2F店
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村