家庭菜園のミニトマトが青いままのものが多かったのですが
窓際に置いていたらちょっとずつ赤くなってきました。
こんにちは。
ぴよごです。
日に日に赤くなっていくようすを観察するのは楽しいです。
時々ツマミ食いをしています。えへへ

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
stew&bread
poche gift(siew)
ちょっと毛色を変えたものなんですがテーブルに置く食べ物のオブジェクトがほしいなと思って
色々見ていたらお友達のお嵐さんのブログで紹介していたお店へいってきました。
おいしそうなホワイトシチューにパンがついたセットで
シチューにタッチすると装着型のアイテムをもらえます。
シチューのおいしそうな感じが再現されていて感動しました!

cake poche gift Cake set autumn
秋のケーキ。
モンブランとサツマイモのパイ(と思います)
これはもみじの葉っぱがついていて秋らしくて好きです。
クリームの感じがすごくリアルー!
焦げ目もリアルについていてすごいです。
こちらもタッチでアイテムがいただけます。


Kyoot Home - Coffee Table - 50L Set
wain&canape
GIFT(canape set)
どこかで見た事があるクリエイターさんの名前だなぁと思っていたら
ワインとかのつまみのオブジェクトを探していたときに
同じブログライター仲間のえりえりさんがお友達に頼んでくださって
カナッペセットを作ってくださったクリエイターさんと同じかたでした!
このカナッペは非売品だとおもうんですが
あまりにもすばらしいから自慢です(?
このカナッペもお気に入り!

voyage
POCHE, Nautilus - Elissa (207, 235, 23)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村